Information
GV Code
ANO-00026
Runtime
44 minutes
Release Date
2023-01-20
Label
@nonke.com, SM/スカトロ, SPYSALONノンケ屋, イケメン/アイドル, スジ筋/普通体型, スリム, フェラチオ, マッサージ, 体育会, 生挿入, 盗撮, 魔の手口/手コキ
Context:
都内某所、そこは何も知らずに来店したノンケを喰いものにする秘密のSALON…



【第133弾】フットマッサージ編~カルテNo.122~キスで心臓バクバク!生掘られ我慢限界発射!!



部活帰りにやってきた20才の大学生がご来店。



トイレの隠しカメラで放尿シーン盗撮成功!!マッサージに緊張気味のテニス部員。始めは服のままから施術をしパンツ姿にさせる。トランクスの間からギリギリ見えないもどかしさ・・・体勢を変え四つん這いにパンツを喰い込ませたりと弄ばれる。



パンツを汚したら大変なのでと言いながら脱がせると勃起したチンコが現れ恥ずかしい彼。性感マッサージもした方が下半身が緩むからと大学生無料睾丸&前立腺マッサージへ誘導…睾丸を触り、竿を扱くとすぐイキそうに!!お尻に指を入れたらウンチが・・・浣腸を入れボトボト大量に排便!!腸が綺麗になったところで玩具をケツに突っ込んだりとやりたい放題!!



口のマッサージと称し玩具を咥えさせ、舌を動かせてセラピストがベロベロ舐めて気持ちいい?と聞いたら『心臓がバクバクします』と興奮気味。変態セラピストは自分のチ〇コも舐めさせ、兜合わせをしたら『あっ気持ちいいです』と彼も満更でもない。



玩具で緩んだトロトロのケツにそのまま生で挿入し犯されながらセラピストのゴッドハンドで絶頂へ!!





※その場での放尿や浣腸をしての脱糞など羞恥シーンも必見!!

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *