Information
GV Code
BD-00316
Runtime
26 minutes
Release Date
2023-03-14
Label
Badi, SEX, ガッチリ, フェラチオ, 体育会, 魔の手口/手コキ
Context:
真夏の湘南でイケメン男子をナンパして、エッチなことをしてもらう企画の第四弾!今回は前回交渉成立した達也君の初アナル貫通編!ちょっと男との体験に興味が出てきたのか2回目のオファーも快諾。ノンケの達也君がさらにディープな体験に緊張しながらも徐々にはまっていく様子をご堪能下さい。アナルセックスをするにあたって最初の関門は「アナル洗浄」。おもむろに浣腸を渡され戸惑う達也君。説明を受けいざ注入!色々と準備が必要なことを知り、トイレですっきりしたらお相手の太陽君との絡み開始!初体験にドキドキの達也君は声も出ない位に緊張している。ローションを体中に塗られチンポを扱かれるともうチンポはビンビン!初めて目にするアナルビーズに戸惑うもアナルを刺激されると初めての感覚に声が出る!場所を風呂場からベッドに移し本番開始!太陽君のリードで絡みが始まるとノンケの達也君は観念したかのように身を任せる。ケツ穴を解されながらチンポを咥え一生懸命しゃぶる。解されたケツ穴に7ゆっくりと食い込むデカマラ。思わず声が出る達也君。最初のうちは痛みのためか声も辛そうな感じでが、掘られているうちに快感の声に変わる。騎乗位では自分で上下し感じ喘ぐ。始めて男を受け入れたアナルはもうトロトロに!太陽君も我慢できずに大量発射!掘られてメス化していた達也君が次は掘る側に!今度は雄々しい姿で太陽君を掘り上げる!初体験で両方を体験した達也君はもう男とのセックスの誘惑から逃れられない!

※この商品は本編でもメインモデル(ヤンチャスキンヘッド君)の顔にモザイク処理をしています。予めご了承ください。

By jgvdata

Leave a Reply