Information
GV Code
LB-00573
Runtime
51 minutes
Release Date
2023-04-24
Label
likeboys, SEX, スジ筋/普通体型, デート, フェラチオ, ぶっかけ, 生挿入
Context:
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての渋谷だよー!!まずはseiyaにちょっとしたプレゼント!まずは初めてのお寿司屋さんで美味しいランチを・・・渋谷の中心からちょっと離れた宿へ。そして買い物。。。部屋に戻って仲良くしようか!!ラブラブな時間を過ごす二人。グラビアもどきの撮影でポーズをとるseiya!!そしてエッチはseiyaのとろけるフェラでスタート!彼氏はseiyaの乳首チンポをを攻め、69へ。Seiyaのケツを舐めてそろそろチンポ入れる?いつものように愛し合う二人!正常位中心にseiyaのアナルを掘りまくって、最後はseiyaの顔に大量射精!!Seiyaは彼氏に乳首をしゃぶられながら自分でシコってフィニッシュ!そして二人は夜の渋谷でお食事デート!!居酒屋、ワインバーのあと、seiyaのリクエストは「餃子」持ち帰って部屋で。。。そしてプレゼントのチョコも。「可愛い!!」と大喜びのseiya!!今夜も随分飲んだね。抱き合ってキスし合っておやすみ!!また明日ね。。。



※本編中何カ所か無音になる箇所がございます。あらかじめご了承願います。

※この商品は本編でも相手役の顔にモザイク処理をしています。予めご了承ください。

By jgvdata

Leave a Reply