Information
GV Code
BOBK-00127
Runtime
42 minutes
Release Date
2023-05-03
Label
BOYS.BANK, イケメン/アイドル, オナタリングEX, オナニー, スジ筋/普通体型, 巨根, 魔の手口/手コキ
Context:
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:54
イケメン巨根マニアの皆さん、お待たせ致しました^^!! 今回は街中で一際イケメンオーラをムンムンに出していた180.65.20 超小顔スタイル抜群のフットサル男子カイト君♪イケメン過ぎて声を描けるのも勇気が…汗。まぁダメ元でいつも通りに話し掛けると…めちゃ好青年!! しかもめちゃフレンドリー^^♪ホット一安心のスタッフはエロバイトを持ち掛け…まずはルームで赤裸々インタビュー♪オナホマニアの話し、テレフォンSEXにハマってる話し、バキュームフェラが大好きな話し、笑 などなど赤裸々な話しを次々と^^ イケメンなのに変態話しを一生懸命してくれるめちゃ可愛気のあるカイト君^^。当然ボディチェックからですが…パンツを下ろすと…衝撃のデカチン!! 平常時なのにこのデカさ!! ヤバいです…。「絶対に触らないなら」と約束をさせられ、なんとかオナニーを見せてもらうと…イキり勃った姿はもう武器です武器。笑 色々なオナホを試してもらいながらなんとかどさくさに紛れ、バキュームフェラを 笑 触られるのも嫌がっていたのにまんざらでもないご様子^^ むしろ段々と感じてきて…。さぁ初めて男に責められるカイト君の運命はいかに!! コレは…必見です…。
※本編でもメインモデルはマスクを着用しております。

By jgvdata

Leave a Reply