Information
GV Code
2919334
Runtime
44 minutes
Release Date
2022-05-27
Label
イベント, おなコレ, ガチムチ, ザーメン, ブランコ, マッチョ, 中出し, 乱交, 変態, 種壺, 複数
Context:


【モデル】ゲイ
【音声】加工なし
【目線、顔】アイマスク
【出演回数】5回目


※撮影前に参加者全員に新型コロナPCR検査キットで検査を実施しております。

ついに壮絶イベントが開幕!念願の種壺に興奮抑えられぬまま、数十本のマラが絶え間なく襲いかかりうまそうにしゃぶりつく!




マットに押し倒され、すでに疼いたアナルを弄られ生掘り開始!終始無数のチンポが強襲し続け覚醒するケツマンコ!
ケツ掘りブランコに乗せられ、次々と中出し絶頂を迎える参加者達…
トロトロになった肉厚な雄膣にどんどん注がれていくザーメン…2発目も口に出され味わいながらガン掘りは止まらない!




汚されていく事に快感を覚え、さらに貪欲に生チンポを求める…
ラストの顔射と中出しを同時にされ、恍惚の表情を浮かべ阿鼻叫喚の衝撃作となった…
撮影直後のロングインタビューも収録!




※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。


★最新情報などここからチェックしてね!
@muscle_aniki


◉関連動画

巷で話題のゴリマッチョ虎太参戦!デカマラ生堀りで種壺マッチョを掘り倒す!汗だく相性抜群掘られイキ!



最狂モデルが集結!デカマラ3号と9号が種壺マッチョを犯す!2本の巨根が襲う生堀り2発中出しの壮絶雄交尾!



スーツ種壺マッチョ君をクスコでアナル検診!感度MAX極太ディルドアナニーでザーメンぶっ放す!



変態生性交4Pで淫乱野郎達が盛り合う!交互に掘り倒し三連ケツも!種壺マッチョのケツマンコが覚醒する!




!!注意事項!!
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・**アップロードは、著作権侵害は**であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。

By jgvdata

Leave a Reply