Information
GV Code
2955166
Runtime
40 minutes
Release Date
2022-06-11
Label
4P, おなコレ, ガチムチ, デカマラ, リバ, 乱交, 掘り合い, 生堀り, 複数, 顔出し, 風呂
Context:


【モデル】ゲイ
【音声】加工なし
【目線、顔】顔出し
【出演回数】3回目

3部作親方シリーズ終焉。
一仕事終えた後、汗を流しに親方がお風呂に。そこへ鉢合わせした若造三人衆。
親方の豊満な肉体をジロジロと眺め、うっかり勃起しシゴキだす始末。
親方の目の前にいきり勃ったマラを突き出し「しゃぶってくださいよ」三本のマラを交互にむしゃぶりつく。
「うめぇなぁお前らのチンポ…」浴槽からあがり三人で親方を責める。アナルほぐされ生挿入!檜風呂で盛り合う!




興奮さめやらず、和室部屋に戻り生交尾続行!ケツが疼きだしたリバ野郎達は「俺にも挿れてくださいよ!」と次々とケツ穴を交代し入り乱れる!生チンポで掘り合いの大乱交に発展!
三人衆のチンポに犯され続けた親方「お前らのチンポすげぇ気持ちいぃ!」部屋中雄臭が充満し喘ぎ声が響き渡る。
親方のケツ穴で三人衆みなぶっ放す!溜まった性欲を発散した四人だった…





※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。


★最新情報などここからチェックしてね!
@muscle_aniki


◉関連動画

続・囚われた親方の末路…3本のチンポで廻され生堀り雄交尾!職人達の性処理道具にされ快楽堕ちする…



鳶職犬顔弟分がガチムチ親方の寝込みを襲う!野郎達の理性がぶっ飛び本能剥き出し!汗だく酔いどれ暴走生交尾!



腹筋バキバキGとイモガチムチGの掘り合いリバ生セックス!相性抜群で好きになっちゃう!エチエチ競パンプレイ!



変態2号と筋肉リバGの生堀りリバSEX!ギンギンチンポで交互に盛り合う!ケツもチンポもずっと気持ちいい!




!!注意事項!!
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・**アップロードは、著作権侵害は**であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。

By jgvdata

Leave a Reply