Information
GV Code
3061582
Runtime
36 minutes
Release Date
2022-07-30
Label
GMPD, おなコレ, ガチムチ, ズルムケ, デブ, ぽっちゃり, 和装, 太マラ, 法被, 生堀り,
Context:


【モデル】ゲイ
【音声】加工なし
【目線、顔】顔出し
【出演回数】昇平:2回目、チビぽちゃ君:4回目


褌パンツに法被を着たガチムチ祭野郎達が盛り合う!お互い認識し合ってたが会うのは初めて。タイプ同士の濃厚交尾に発展。
ガチムチ昇平がチビぽちゃ君をエロく責める。デカ乳首に吸い付きだすと即褌がモッコリ。上反りズルムケチンポを出しペロぺロ舐め回す。今度はチビぽちゃ君が昇平の太マラをうまそうに奥まで喰らい付きしゃぶる。




そしてシックスナインでお互いのチンポをしゃぶりながら、チビぽちゃ君のアナルをディルドで弄られる。広がったアナルに昇平の太マラを奥までズッポリ生挿入。重量感ある激ししい腰つき!チビぽちゃ君の感じまくりの喘ぎが響きそして掘られイキ!ザーメンも味わう…




シャワーシーンもたっぷり収録。手を繋ぎっぱなしのインタビューで終始ラブラブでした。前回とはまら違った一面が見れた感じでした。また次回の昇平作品もお楽しみに!





※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。


★最新情報などここからチェックしてね!
@muscle_aniki


◉関連動画

淫乱チビぽちゃ165-85-35初登場!ガチムチ覆面と変態生交尾!なまチンポ気持ちいぃ!連呼して掘られイキ!



3年B組ムッチリ学園!若デブ君がガチムチ覆面先生に生堀り懇願!放課後のヤリ部屋教室で禁断の補習授業が始まる。



豪華絢爛花魁部屋で壮絶生堀り3P!トコロテンに二本挿しと性欲にまみれた野郎達の『淫獣狂乱絵巻』





!!注意事項!!
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・**アップロードは、著作権侵害は**であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。

By jgvdata

Leave a Reply