Information
GV Code
3111362
Runtime
38 minutes
Release Date
2022-10-15
Label
おなコレ, ガチムチ, デカマラ, パイズリ, マッサージ, マッチョ, 乳首, 巨乳, 巨根, 生掘り, 顔出し
Context:


【モデル】ゲイ
【音声】加工なし
【目線、顔】目線モザイク
【出演回数】初登場


密室で行われる情事。ホテルで出張マッサージを予約すると、現れたイケメンマッチョに期待が高まり、パンツを脱ぐ時にはすでにチンポが反応してしまう。うつ伏せになりオイルでしっかりマッサージをされ心地よくリラックス気分。ケツを揉みほぐされアナルが丸見えになって恥ずかしい。するとケツに当たる生チンポの感触…そして徐々に硬くなるのを感じる。デカマラチンポを擦り付けられ気持ちいい。






そして仰向けになり雄っぱいを揉みしだかれモロ感のコリコリ乳首を弄らる。抑えられない欲情にチンポはギンギン!キスを求め、お互いのガタイに興奮しチンポをしゃぶり合う。スタッフのデカマラチンポがうますぎる。そしてオイルでぬるぬるになった雄っぱいにデカマラチンポを滑らせパイズリ!股を開かれ、アナルをほぐされディルドも突っ込まれると漏れ出てしまう喘ぎ声…早く生チンポが欲しい。






すぐにデカマラをずっぽり生挿入。奥まで当たって気持ちいぃ!そして自ら上に跨がり雄っぱいを揉みしだかれ、モロ感アナルで奥まで突かれチンポもギンギンになる成熟マッチョ。立ちバックでも掘り倒され興奮が止まらない!アナルセックスを楽しんだ後は、お互いチンポシゴいてザーメンをぶっ放す!匂い立つ濃厚ザーメンを舐め取りねっとりキスをした…
出張マッサージを頼んだはずが…淫乱雄生交尾が繰り広げられたのであった。





※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。


✅出演モデルのIDはこちら‍
@kaketsu_2
@@koh_hiroshi


✨最新情報などここからチェックしてね✨
@muscle_aniki


◉関連動画

『出張マッサージ呼んだらデカマラマッチョに生掘りされちゃいました。』犬顔ガチムチ30歳が初登場!雄泣き掘られイキ!



鳶職犬顔弟分がガチムチ親方の寝込みを襲う!野郎達の理性がぶっ飛び本能剥き出し!汗だく酔いどれ暴走生交尾!



続・囚われた親方の末路…3本のチンポで廻され生堀り雄交尾!職人達の性処理道具にされ快楽堕ちする…



親方シリーズ終焉。性欲旺盛な若造三人衆と檜風呂で盛り合う!生チンポで掘り合いの大乱交に発展!






⚠️注意事項⚠️
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・無断アップロードは著作権侵害であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。

By jgvdata

Leave a Reply