Information
GV Code
LB-00569
Runtime
38 minutes
Release Date
2023-04-11
Label
likeboys, SEX, スジ筋/普通体型, デート, フェラチオ, ぶっかけ, 生挿入
Context:
今やすっかり恋人同士のseiyaと彼氏。。。素材整理中に数年前に最初にseiyaと彼氏がエッチした動画が公開されずに眠っていたのを発見しました!まだ何となく少年のあどけなさが残るseiya!チンポはすでにビンビンで彼氏の愛撫を待っている状態!そして青年は優しくseiyaの乳首やチンポを攻めまくり、seiyaは悩ましい声をあげながら彼氏を受け入れる!最初からラブラブのキス!立ったまま後ろからおっぱいを揉まれてよがるseiyaは今と変わっていない!アナルをしゃぶられてよがり、チンポをしゃぶられてよがるseiya!おいしそうに彼氏のチンポをしゃぶりつくす!そしてアナルに彼氏のチンポが突き刺さり、今と変わらない喘ぎ声を出して甘えるseiya!正常位からバックへ。。。ラストは彼氏はseiyaのアナルに中出し!そのあと彼氏はseiyaを後ろから抱いて乳首と唇を奪いつつチンポをシコリ、seiyaは「あ~イクッ」と叫んで射精!最初からいい雰囲気でSEXをスタートした二人でした!数年前の二人をご覧ください!



※本編中何カ所か無音になる箇所がございます。あらかじめご了承願います。

※この商品は本編でも相手役の顔にモザイク処理をしています。予めご了承ください。

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *