Information
GV Code
DF-00038
Runtime
30 minutes
Release Date
2023-10-27
Label
DOKKING Film, イケメン/アイドル, オナニー, スジ筋/普通体型, スリム, 体育会, 少年, 撮られたノンケたち, 盗撮, 魔の手口/手コキ
Context:
【童貞18歳にパワハラ面接!!】

AV男優の面接にやって来たノンケ!
面接官がゲイだとバレないように
職権乱用の過激なセクハラを行う!
その現場を隠し撮りした禁断映像!!

今回のターゲットは
童貞バスケ部員18歳!!

経験人数、やってみたい体位、交際人数、最近のオナニー事情や、少し変わった(?)初オナニー体験などを聞き出し…
チンポサイズを聞いてみると「17cm弱」と童貞ノンケ。さっそく確認へ。
なぜか半勃起している童貞ノンケ。チン長は17cmもなく嘘だという事が発覚。
謝る童貞ノンケ。面接官は過激なセクハラをする準備として、その弱みに付け込みパワハラモードに。

童貞ノンケは勃起力のテストでも自信がありそうな口振りだがうまく勃起せず…
面接官の前でシコり続けるが勃起せず、ペンを投げるなどして更に険悪なムードをつくる面接官。
面接官が童貞ノンケのチンポを触ってみると我慢汁が出ていることが発覚…

AV男優になりたい童貞ノンケはやる気を見せるために面接官の言いなりに。
自分でシコっても勃起しなかったのに面接官にシゴかれるとスグにビンビンに。

演技指導というていでセクハラもエスカレート…乳首が敏感な様子。そしてアナルも舐められる童貞ノンケ。
童貞ノンケ勃起チンポの若さ溢れる反り具合を見た面接官はしゃぶらずには居られない。
まさか男に初フェラを奪われると思いもしなかったであろう童貞ノンケ。
あくまでもリハーサルだと言い張る面接官。その面接官のクチマンコにチンポを突っ込み腰を振らされる童貞ノンケ。

女優から本番中に何をされても耐えないといけない、とセクハラを再開する面接官。
虐めながら責める興奮を隠しながら、本気の雄責めで童貞ノンケをイかせる思惑。
演技指導を超えた過激なセクハラに童貞ノンケも息を荒げ…我慢しきれずに射精!!

本当は嬉しいが、我慢が出来なかった童貞ノンケに強く当たる面接官。


※本編でもメインモデルはマスクを着用しております。
※本編は約26分です。

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *