Information
GV Code
1091136
Runtime
12 minutes
Release Date
2019-05-22
Label
おなコレ, オナニー, ガチムチ, ゲイ, ノンケ, マッチョ, レスラー, 個人撮影, 筋肉, 覆面, 電マ
Context:
おなコレロゴ.jpg


【モデル】ノンケ
【音声】エフェクト加工
【目線、顔】レスラーマスク
【出演回数】2回目
※モデルさんのプライバシー保護のために加工してます


前回は、ガタイの測定をさせてもらって、そのままオナニー撮影までw
させてもらったので、ちゃんと今回は下着撮影しました(一応)
そして、どんどん際どいパンツを履かせていく。。。

「、、、え?」「この下着だいぶヤバくないっすか?w」
と、紐パンに戸惑いながらも、
最終的には、ハーネスまで!めっちゃ似合うw

変態下着に少し興奮したのか、チンポが反応してきてるみたい。
ズル剥け亀頭がはみ出してるw
「朝も抜いてきたんすけどね、、、」さすが絶倫マッチョw

そこでまたオナニー撮影を懇願する。
「プライベート用だから」「ギャラ倍出すよ」とw
「え、、、前回も撮ったじゃないっすか」
とだいぶ渋々だったけど撮影OK!!(大奮発w)

前回初電マにハマってしまったようで、速攻で勃起w
「気持ちいいっすね」「電マでイっちゃいそうっす」
絶倫だけど超早漏なマッチョ君。
「やばいっすね、イキそうっす」
「ダメダメ!まだイカないで!」
と止めるも我慢できなかったようで、カメラに向かって発射!!
あまりにも早くイってしまった為、破格の500Pにて販売します♡


❤️他出演作品はこちら

再登場!バルクマッチョ君が初VRオナニーで大興奮フル勃起!アナル開発で悶絶!【個人撮影ノンケゲイ】




❤️他出演作品はこちら

下着モデル撮影で呼び出したバルクマッチョにオナニー撮影を懇願したら衝撃のエロ動画が撮れたお話【個人撮影ゲイノンケオナニー】





※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。


★最新情報などココをチェックしてね
@muscle_aniki


!!注意事項!!
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・**アップロードは、著作権侵害は**であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *