Information
GV Code
2584266
Runtime
33 minutes
Release Date
2022-01-11
Label
GMPD, おなコレ, ガチムチ, デブ, ノンケ, ラガーマン, ラグビー, 包茎, 早漏, 生ハメ, 男女
Context:


【モデル】ノンケ
【音声】加工あり
【目線、顔】アイマスク※本編目線ありません
【出演回数】3回目


夏頃に漫画喫茶でナンパした重量級**ラガーマンが久しぶりに来てくれました。
がちむち172-95-20。前回覆面でしたがついにアイマスクで登場!

撮影前のシャワー浴びる前に、ラグビー練習終わりで蒸れたチンポとアナルを接写でじっくりと観察。
すっぽり被った包茎チンポに匂ってきそうなアナル。




緊張はしつつも前回の女の子との撮影以来、セックスしておらず性欲溜まりまくってムラムラ中。どMなので女の子に責めてもらいます。
キスやフェラで終始気持ちよさそうな表情。我慢の限界で挿入して女の子との生ハメを楽しむがちむち君。
最初の正常位で即イキする早漏っぷり!




萎えることのないチンポでそのまま続行!ビンビンチンポで騎乗位やバックでパンパン腰を振るも、2回目の射精は、、、1回目で出し切ったのか微量?といった感じでした。笑
次回撮影あれば、アナル調教でじっくり責めてみたいと思います。





※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※女性器のモザイクは濃く加工されております。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。



★最新情報などここからチェックしてね!
@muscle_aniki


◉関連動画

がちむちラガーマンのセックスお見せします。172-95-20の性欲旺盛なノンケの性態!パイズリも初体験!



漫画喫茶でナンパした**がちむちラガーマン172-95-20!必死の交渉でオナニー激写!初オナホDEイっちゃいました!



ガチムチラガーマンが保健室のセクシー先生に大興奮!欲望を抑えられず太マラで生ハメ!『先生エロすぎっす!』



生ハメ!ガチムチ生徒がニューハーフ先生と初アナルセックス!パンパンと生掘り!秘密の保健室2





!!注意事項!!
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・**アップロードは、著作権侵害は**であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *