Information
GV Code
3423200
Runtime
34 minutes
Release Date
2023-06-05
Label
中出し, 人妻, 個人撮影, 啼きの人妻, 寝取られ, 無修正, 熟女
Context:
期間限定で 1380pt → 500ptです。

1年前くらいに撮影した事がある奥様から紹介していただきました!!

結婚2年目で、お子様はいません。

杜撰な遣り繰りで、月末が越えられそうもないと、駆け込んできた奥様。

こんな上等な獲物、めったにいませんね!!

まあ、意を決して、ここに来られたんで、こちらも少しばかり奥様にもいい目を見てもらいましょうか!!

細いわりには、女らしいラインと、ふくよかな体と胸。

どの角度から見ても、男心が刺激されますね。

壁く押し付けてからの対面での挿入、壁に手を突かせて尻を突き出せてからの挿入。

そういった未経験の体位での挿入で、わんわん啼いていただけました。

あまりにも今までにない刺激の連続に、最後は、膣内の精液の温もりを感じながら、放心してしまいました・・・

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。


【個人撮影・中出し】カードの支払いが迫ってしかたなく体を晒す29歳奥様 華奢な体ですが反応の良さと呻くような鳴き声がたまらないです



ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
★急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *