Information
GV Code
3439127
Runtime
2 minutes
Release Date
2023-06-09
Label
J〇, イラマチオ, オリジナル, キメ セク, スキャットマン, ハメ撮り, 中出し, 無許可流出, 痙攣絶頂, 白目, 芸能人
Context:
先にお伝えしておきます。
本商品は販売用に撮影したものではなく"完全プライベート"で撮影したものですので長期掲載は一切できません。
また、完全無許可で販売しておりますので即販売を取り下げる予定ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。




FC2期待の超新星【Aqua Knights original】名門ミスコン BE$T16選出1年。大量に潮吹きが止まらない初心陰部へ望まない無許可種付け。※極上4K内容送付




初開催から今日まで数多くのモデルやアナウンサー・タレント・インフルエンサーなどを輩出し、地方に住む学生であっても芸能界デビューへのチャンスを掴み取ることができるあのコンテストに出場経験のある子です。

彼氏の噂も出てきていましたが、実際そういったものは噂程度でしかなく、男性関係自体ほぼ無い子でした。
今現在は地方局に務め、一流の女子アナを目指して頑張っているので
その内テレビでも多く見かけるようになると思います。

本映像は彼女がまだコンテストに出る前に撮影されたものです。


若さ溢れるハリのある肌も、毛の処理も全くしていない局部、大量中出しされた後の中も、全て接写したので高画質で楽しめるかと思います。
また、撮影時の年齢や今のキャリアを考慮して、若干ですが値段を高額に設定しています。
ご理解いただけない方はご購入をお控えください。


今飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女の1番見られたくない部分を是非とも高画質で堪能してください。


【極上4K映像内容詳細】
- 掲載不可映像内容及び
喉奥イラマチオ、痙攣絶頂大量潮吹きシーン、計2回の無許可強制中出しシーン etc



※ 身バレなどで予告なく削除させていただきます。ご購入後はお早めにダウンロードの程よろしくお願いします。
※ 撮影に使用したモノの入手先、この子のプライバシーとなる個人情報の開示は一切行っておりません。
※ レビュー後にお送りする映像は予告なく配布終了となる場合がありますので、そちらもお早めにお受け取り下さい。
※ 本商品の所持にはご注意ください。ご購入後の責任に関しては販売者は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※ 本映像に出演するモデルの年齢・学校・所属団体等は万が一の事を踏まえ、すべて非公開としております。
※ 本映像の権利はすべて本アカウントにあります。他の販売者およびユーザーが無断で他サイトへアップロードしていた場合は直ちにご報告ください。
※ 他の第三者への譲渡、他のサイト無断転載及び販売、流出、アップロード等に関しては他の販売者以上に厳しく対処させていただきます。行為が発覚次第、直ちに法的手続きを取らせていただきます。
※ 本商品の映像の出演者及び撮影・編集は全て素人が作成したものですので、他の販売者よりもクオリティが低い部分もあります。ご理解の程よろしくお願いします。
※ 本商品はアメリカ合衆国により管理されており、作品の著作権及び出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

By jgvdata

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *