Information
GV Code
GMEN-00113
Runtime
58 minutes
Release Date
2022-12-30
Label
SM, ガチムチ, カラミ, デブ・ポチャ, ヒゲ, 中年・熟年, 複数
Context:
野郎強姦-レイプ-妄想映像!!ガチムチ鳶兄貴・高志(175cm×95kg×44歳)に襲いかかる、仕組まれた集団レイプの罠!現場帰り、服を脱ぐ間も惜しんで愛を確かめ合う、兄貴と年下作業員・英昭(170cm×100kg×35歳)。しかし愛撫中、兄貴の視界が目隠しで奪われる。そこに忍び寄る2人の男。「…!」恋人が仕掛けた罠が動き出す。男達の執拗な乳首&アナル責めによって、兄貴はケツの快感に溺れていく。喘ぎ声が漏れないようにと口を手とチンポで塞がれながらも、悶絶し続ける兄貴。そして、ついにチンポが挿入されて…。恋男もまた、兄貴と一つになりたいと、勃起したその逸物に騎乗位で跨がるのだった。兄貴は男達に自由を奪われたまま、勃起した肉棒に電動オナホールを装着され、回転するその刺激に悶え続け、男の手でサオをしごかれ、ザーメンを吹き上げる!数日後、兄貴の元にあの日の集団レイプ画像が届く。再びあの興奮を思い出し、公衆便所で服を脱ぐのだが…。

※G-MAX vol.10 犯られ兄貴 より
※作品内のテロップ表記および情報等は、上記DVDソフト発売当時のものです。

By jgvdata

Leave a Reply